1. キャバクラで稼ぐのに疲れたら。チャットレディがオススメな理由   >  
  2. チャットレディはどのくらい稼げる?

チャットレディはどのくらい稼げる?

チャットレディは稼げるお仕事?

キャバクラよりも縛りがなく働きやすいチャットレディ。

しかし、実際に会わなくて良いメリットはあるものの稼げる金額は低いのでは?という不安はありませんか?

この記事ではチャットレディがどのくらい稼げるか紹介します。

キャバクラの時給は地域やお店のレベルによって変わってきますが平均は2000円〜5000円ほど。
給料の制度は時給にプラスでドリンクバックがつくので自分の頑張り次第で1日の給料が大きく変わってきますね。

それではチャットレディはどのくらい稼げるのでしょうか?
チャットレディのお仕事は男性とやりとりをした分だけ稼げる歩合給。

分単位で発生します。

人気チャットレディサイトのガールズチャットの最大時給はTV通話で7200円。

意外にも時給が高いんです・・・!!
しかし、これをノンアダルトで狙うというのはなかなか厳しいんです。

チャットレディで稼げる女の子はアダルトが多いのが現状です。
また給与の支払制度にも違いがあります。

キャバクラで働くとその日でお給料をもらえる日払い制度があります。

お財布がピンチな時も嬉しいですよね。

チャットレディは振込申請をしてから早くて翌日、また翌々日で振込対応となる会社が多いので注意しましょう。(別途手数料がかかります)

またチャットレディは最低ここまで報酬を貯めないと振り込めません!という上限が決まっています。

上限に達しない場合は稼いだ報酬をもらうことができないので気を付けてください。
チャットレディの金銭的なメリットは、キャバクラのように引かれるお金がないことです。

ヘアメイク代、ドレス代、送迎代、管理費・・・などなど。

頑張って働いたのに何でこんなにお給料が少ないんだ!としょっちゅう思っていました。

チャットレディならそのような雑費がなく登録にもお金がかかりません。

今手持ちのスマホで気軽にお仕事を始められます。

まだお店を辞めれない!という方もまずはチャットレディに登録するのがおすすめです